画像置き場。

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月6日5

<<   作成日時 : 2010/09/06 17:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

サイト名の由来は。
ん、まぁ・・・。いいじゃないですか、そんな(言えません)。
いつからサイトをやっていますか。
ブログは5年ほどやってました。
サイトを始めた理由や経緯を教えてください。
諸事情あって。
クラブと日本代表どっちが思い入れあるか教えてください。
どちらにも思い入れあります。と言っても、今の代表じゃなくてオフトジャパンの頃のですけど。
好きなクラブを教えてください。そしてなぜ好きか教えてください。
これも言えません。好きな理由は、スタイルと奥ゆかしさが好き。
そのクラブの嫌いな部分、改善してほしい部分があったなら教えてください。
とにかく自信を持って、プレーを楽しんでいただきたいです。
プレースタイル的に好きな選手をあげてください。
マラドーナ。
人間的に好きな選手をあげてください。
マラドーナ。
好きなサイト・影響受けたサイトを教えてください。
たくさんあるので書き切れません。
今までサッカーで寿命が縮まった瞬間は。
たくさんあるので書き切れません。
好きな監督をあげてください。
マラドーナ。
0−0のゲームと4−4のゲーム。あえて言うならどっちが好きですか。
あえて言わずとも4−4。打ち合い大好き。
Jリーグに一つあなたの要望が加えられます。何を望みますか。
外国人枠撤廃。ただし、1チームにつき一カ国それぞれ、一人のみ登録可能。
サッカーオタクですか。
違います。
好きなライター・コラムニストを教えてください。
ひしゃくさん。尊敬してます。
逆に嫌いなライターは誰ですか。
通ぶってる人。
好きな実況・解説者を教えてください。
小島さん。
嫌いな実況・解説者を教えてください。
いっぱいい過ぎて書き切れません。
好きなスタジアムを教えてください。
西が丘。
サッカーに今まで何万円ほどつぎ込みましたか。
ン百万円?
逆に一番嫌いなスタジアムはどこですか?
ありません。
今まで一番多く行ったスタジアムを教えてください。
秘密です。
サイトをいつまで続けたいですか?
長く続けられるよう頑張ります。
一番よく見るサッカーサイトを教えてください。
お友達のサイト。
今までで一番感動したゴールは。
'09総体県予選決勝、幻のゴール。あのFKは忘れられません。
今までで一番感動した試合は。
ジョホールバルの歓喜の時。
訪問者からの感想で一番嬉しかった内容を教えてください。
訪問して下さるだけでとっても嬉しいです。
逆に、訪問者からの感想で一番キツかった内容を教えてください。
人生相談された時は困りました。
あなたが思うJリーグの最大の問題点とは。
グランパスくん達の脚が短過ぎて歩きにくそうな点。
敵に決められたゴールで、絶対に忘れられないというのは。
ゴールではないけど、けん君の代の、荒れ模様だった新人戦は悔しかったです。
海外リーグ含めて、リーグを好きな順番にあげてください。
プリンスリーグ関西。iリーグ関東、関西。関東1部2部リーグ、ステップアップリーグ他。
悔しいけど、こいつ凄いわ。 という選手は。
永井選手。
友達はJリーグファンと、海外サッカーファンどちらが多いですか。
国内サッカー好きな方が多いですかね??
あなたの人生で一番最初に見に行ったサッカーの(プロの)試合は。
ビスコンティ?の出身チームとマリノスが、横浜スタジアムでやった親善試合。ビスコンティじゃなかったかもしれません。どなたか覚えてないですか?
その試合で誰が活躍していたとか覚えてますか。
15年以上前のことなんで・・・
サイトやってて良かったなぁと思ったときは。
アクセスがあった時。
海外へサッカー見に行ったことありますか。(アジア含む)
無いです。
一番納得いかなかったジャッジの瞬間は。
明らかに押されてるのに真逆の判定で退場に追い込まれた、あの瞬間。一生忘れません。
スカパー、WOWOWに入っていますか。
入ってません。
入ってない方、加入する予定は。
遠い未来に。
好きなサッカー番組を教えてください。
やべっちFC。
Jリーグに来てほしいと思う外国人を教えてください。
アサモア・ギャン。
やべっちFCとスーパーサッカー。どっちが好きですか?
スパサカはスパサカで好きです。オグさんのコメントが(笑)
5万円が手に入りました。サッカー関係のことに使うとしたら何に使うか教えてください。
5万円・・・1.5回分の遠征費ですな。
50億円が手に入りました。サッカー関係のことに使うとしたら何に使うか教えてください。
協会に寄付します。
サッカー系のTVゲーム、何を持ってますか。
何も。
録画したやつで、これだけは消せない・捨てられないというビデオ・DVDありますか。
選手権関連。
サッカーダイジェストと、サッカーマガジンどっちが好き?
ダイジェスト。
J初期にいた、いわゆる海外ビッグスター選手。誰が一番好きでしたか。
バスローブ姿のスキラッチ(このネタを知ってる人がどれだけいるだろうか)
サッカーにハマり始めたのはいつからか教えてください。
J発足前後。
今後W杯で南米、欧州以外に優勝する地域はどこだと思いますか。
アフリカ。
W杯見始めたのはいつからかですか。
J発足前後。
名物アナウンサー・倉敷さん。あなたは好きですか?
CS写んないんす(涙)
クセのあるアナウンサー・青嶋さん。あなたは好きですか?
大嫌いです。
今までにもらった選手からのサインは。
秘密です。
日本で一番行ってみたいスタジアムを教えてください。
沖縄の方。
海外で一番行ってみたいスタジアムを教えてください。
イングランドの方。
好きなレフェリー、誰ですか。
何事も真摯に取り組んでいらっしゃる方は、尊敬します。
逆に一番嫌いなレフェリーは・・・・・。
昨日、とある場所で副審やってた人。
何かとライバルと言われる(煽られる)韓国についてどんな思いをお持ちですか。
好きな選手がたくさんいるので。切磋琢磨して行ける、永遠のライバルでいていただきたいです。
普段サッカー観戦のとき、一人ですか。
観戦、行けてません(涙)
中田英寿についてどう思いますか?
旅して、食を考えて、次は何をしてくれるのかと。
応援するクラブへの熱意が冷めた時はありましたか。
大好きな監督に去られた時は、体調崩しました。
一番フロントがしっかりしてると思うクラブは。
わかりません。
逆にここのフロントはダメだろ・・・・ってところは。
わかりません。
単なる1試合以上の重みを持つ。あなたにとってそんなカードはありますか。
あります。
ブーイングについての見解を教えてください。
必要。節度もですが。
サッカーパブに行って試合をみたことはありますか。
ありません。涼しくなったら連れて行っていただく予定(わーい)。
あなたの頭の中でサッカーは何%占めているか教えてください。
41パーセント。
嫌いな監督いたら教えてください。
いません。
あなたの周りにサッカーファンはどのくらいいるか教えてください。
サッカーファンだらけです。
高校サッカー部とクラブユース、どっちが興味ありますか。
どちらも。
女子サッカー見に行ったことありますか。
あります。
女子サッカーについての印象、または見に行かない人はその理由など。
上手い!かっこいい!
今までサッカーで泣いた場面を教えてください。
選手が泣いてるのを見てもらい泣き。
好きなサッカー漫画を教えてください。
シャンペン・シャワー。
キャプテン翼についてどう思いますか?
苦手な画風なので。すみません。
05年現在、J1は18クラブで、2.5クラブ降格。J2は12クラブですがあなたの理想は。
J3、J4くらいまで作って良いのじゃないかと。
一番好きなチャントは。
大きな大会で敗退した時、選手を励ます、あのチャント。
Jの試合がある時、ほぼ毎回スタジアムへ行きますか?
J音痴なもんで・・すみません。
現在Jリーグでは外国人枠が3名まで。(在日枠、C契約除いて)
もし、「2枠に減らす or 4枠に増やす」 となった場合どっちを選択しますか?
4枠に増やす。
ゴン中山についてどう思いますか。
生涯現役でお願いします。
カズについてどう思いますか。
生涯現役でお願いします。
相次ぐ審判問題。試合にビデオ判定を導入すべきでしょうか。
すべきではないと思います。
海外でいうレアル、プロ野球でいう巨人のようなビッグクラブはJリーグに必要でしょうか。
必要。
サッカーファン歴は何年?
中断期間を含めて15年以上。
持っているユニフォーム教えてください。
秘密です。
今までで一番納得いかなかった戦力外通告・移籍・退団は。
岡野選手とゴン中山選手。
Jで一番、サポーターがクラブに対して厳しいと思うクラブは。
J音痴なもんで・・・すみません。
外国で好きな代表チームは。
アルゼンチン代表。
あなたがライバル視するクラブは?
言えません。
セリエAなどで問題になるドーピングについてのあなたの見解を教えてください。
厳し過ぎるくらいに取り締まっていただきたいです。一つしかない、取替えのきかない体ですから。
ゴール裏でガンガン応援派ですか。バックスタンド・指定席でまったり観戦派ですか。
状況によってどちらも。
現在の日本で一番層が薄い、いい選手がいないと思うポジションはどこでしょうか。(左SB,GK,FWなど)
協会首脳陣。
サッカーやったことありますか。
練習なら。
フットサルやったことますか。
ありません。
スタジアムに今まで約、何試合行きましたか。
300は行ってないと思いますが・・・どれくらいだろう
サッカーシーズンは春−秋制、秋−春制どちらがいいと思いますか。
秋−春制。
好きなフォーメーションはなんですか。
4−3−3。
サイトに対する信念があれば、教えてください。
気張らない。

月別リンク

9月6日5 画像置き場。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる